作業療法に魅せられたOTの雑感を綴ります。クライアントとの協業の軌跡をまとめるため・・・自己の客観視と反省のため・・・自分の考えを文章化するエクササイズとして・・・様々な理由で日々の作業を綴っています。
    http://samuraiot.blog3.fc2.com/
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告  
    アンパンマンマーチ
    2010-06-20 Sun 22:15

    今日は娘とアンパンマンミュージカルへ!!!

    約2時間娘は夢の中でした!!

    以前tomoriさんのブログでも取り上げられていましたが

    ほぼ毎日聞いているであろう

    アンパンマンマーチに改めてぐっときてしまいました・・・












      そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
      たとえ 胸の傷がいたんでも

      なんのためにうまれて なにをして 生きるのか
      こたえられないなんて そんなのは いやだ!
      今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
      だから 君は いくんだ ほほえんで
      そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
      たとえ 胸の傷がいたんでも

      ああ アンパンマン やさしい 君は
      いけ! みんなの夢 まもるため

      なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ
      わからないまま おわる そんなのは いやだ!
      忘れないで 夢を こぼさないで 涙
      だから 君は とぶんだ どこまでも
      そうだ おそれないで みんなのために
      愛と勇気だけが ともだちさ

      ああ アンパンマン やさしい 君は
      いけ! みんなの夢 まもるため

      時は はやく すぎる 光る星は 消える
      だから 君は いくんだ ほほえんで
      そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
      たとえ どんな敵が あいてでも

      ああ アンパンマン やさしい 君は
      いけ! みんなの夢 まもるため



     アンパンマンになりたい・・・



    別窓 | 子育て | コメント:0 | トラックバック:0 
    <<体に訊くこと | 侍OT(引っ越し先はBloggerです) | それは誰が決めた?>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 侍OT(引っ越し先はBloggerです) |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    来訪者数

