作業療法に魅せられたOTの雑感を綴ります。クライアントとの協業の軌跡をまとめるため・・・自己の客観視と反省のため・・・自分の考えを文章化するエクササイズとして・・・様々な理由で日々の作業を綴っています。
    http://samuraiot.blog3.fc2.com/
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告  
    体に訊くこと
    2010-07-03 Sat 23:52
    久しぶりの更新です。

    ある研究報告のために、最近は殆ど睡眠が取れない

    状況が続いていました・・・・

    無事?それも終了しました。





    今日は娘と一日遊びっぱなしでした.

    久しぶりに娘との時間に没頭できました!





    さあ!今度はADOCに没頭できる!

    職場のみんな!また無能な私をよろしくお願いします!










    そういえば一昨日、発表を前日に控えて落ち着かず・・・

    玄侑さんに何か当日持っていく言葉をもらおうとしたら・・・






    言葉ではなく、直前に行う作業を教えていただきました!




    非常に効果的で自分でも驚きました!




    「不安を言葉で何とかしようとしてもキリがないから体に訊いたほうが良い」

    のだそうです。



    今度から毎回発表の前はこれでいこう!
    スポンサーサイト
    別窓 | 願望作業 | コメント:2 | トラックバック:0 
    <<自分へのアクセス | 侍OT(引っ越し先はBloggerです) | アンパンマンマーチ>>
    この記事のコメント
    no.33:Re: タイトルなし
    コメント有難うございます!
    私も埼玉に行けるようがんばります!
    これからもよろしくお願いいたします。
    2010-07-12 Mon 23:09 | URL | 侍OT #-[ 内容変更]
    no.32:
    お疲れさまです.やっとブログをgoogleリーダーに登録できました.

    さてさて,ADOCに没頭して,埼玉にいざ出陣!
    2010-07-12 Mon 20:47 | URL | tomori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 侍OT(引っ越し先はBloggerです) |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    来訪者数

